マーガレット,ママじゃないの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

マーガレット親子が帰って来て二日目てんやわんやな朝だけど、今日は三連休なんで、まだ手があります。
取りあえずやることはすべてやってまた午後からあるけど、そのすきにちょっとブログ書いてます。
皆さんにお伝えしたいことがあります。
毎日babyの様子確かに見せたいけど、この仔たちももう盲導犬候補生です。
それにマーガレットも今は協会の繁殖犬です。週に二回しか載せてはいけないことになってます。
協会のそういう決まり事も守って行きたいので、ご了承ください。
その変わり二回はいっぱい載せちゃうからね。~006.gif

またスキン変更しました。何かこういう私って気が多いのでしょうね。
赤ちゃんたちの顔写りがいい方がと思ってまた前のに直しました。
娘が写真もっと大きく設定してあげるっていってやってくれたけど、何故だか出来ないのです。
中々このブログの中身をさわるのはよく知ってる人じゃないと駄目ですね。娘もお手上げだそうです。
まっこのままでいくかー。


b0136683_1494712.gif

今日はマーガレットのママの様子をお伝えしたいです。
いつもは協会での出産と子育てです。協会の方にお聞きしたらいつもはほとんど、ほっておくそうです。
そうですよね。沢山のお仕事かかえて私たちみたいに可愛い~っていて眺めていたら仕事にならないものね。
そうマーガレットはもちろん家に帰って来てのご挨拶もあるかもしれないけど、主人が帰ってくると産箱からでてきては「お帰り~私も帰ってきたよ。」と尻尾ぶんぶんで主人の顔みにいってしまうし、008.gif
b0136683_13571692.jpg

「お父さんお帰り~ーーーーー」
b0136683_13585931.jpg

マーガレット赤ちゃん待ってるよ。早く産箱に行こうね。
ふぅー。こうなると訓練士さんがいけないって言ってたよね。
困ったなー。
b0136683_1414841.jpg

産箱に帰ってくると赤ちゃんたちはいっせいにおっぱい探して飲み出します。
だからマーガレットはママなんだからね。
b0136683_1424438.jpg

何かあると産箱から出てくるマーガレット!!
「だめなんだよ。マーガレット ママでしょう。早く赤ちゃん鳴いてるよ。おっぱい欲しいって言ってるよ」
なんか私は赤ちゃんたちの世話が大変だと思ってたので、それは楽しくとっても可愛いからできるんだけど、
そうマーガレットが家族の皆がよくなっちゃては困っちゃいます。
そんなこと言ってもわかっているのかいないのか?
b0136683_144978.jpg

でも一生けん命おっぱいあげるマーガレットにフウーよかったと思いながら昨日は夜寝ました。
「一緒の部屋に寝た方がいいですか?」に訓練士さんにお尋ねしたら、「そんなことしたらマーガレットが私の布団のほうにきちゃいますよ。」とのことでした。
そうかやっぱり今までの所で寝ればいいんだね。
心配で寝れないかなーと思ってたけど、疲れていたので、ぐっすり熟睡した私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-03-20 14:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077