人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_1711711.gif


今日も愛知県地方暖かな陽気でした。
もう寒くはならないのでしょうか?
花冷えって言葉もあるようにまだまだ寒い日もきっとありますよね。
だから春でも体調くずしちゃうから気をつけてくださいね。

今日は月に一回のアレンジフラワーの日でした。
どうしても心が落ち着いてないのか、とってもさし方がわからない今日の私でした。
きっと先生も何回言ってもって思ってるんでしょうね。
でも四苦八苦しながら作った作品です。
今日は基本形を作りました。
真ん丸くって感じでしょうか?
基本形の基本なのに、なんかダメでした。
フラワーアレンジメント!!_b0136683_1765690.jpg

皆さんいつも自分のお家にもっていけば、これひとつだけだから、よしとしようといつも言われます。
ほんとこれだけみれば、まあ満足ですよね。
でも四苦八苦したんですよね。~
心ここにあらずでしたね。

ラナンキュラスと桜とデンワファレと百合を作ったアレンジです。

明日は待ちにまったマーガレット親子が帰ってくる日です。
どんなBabyに出会えんるでしょうね。
今からワクワクしてそしてドキドキしてます。
たのしみでーす。忙しくはなると思うけど、楽しみながらマーガレットとの育児のサポートして行きたいと思ってます。
皆さんよろしくお願いします。
フラワーアレンジメント!!_b0136683_1820238.jpg



↓↓ポチしてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ありがとうね。
by puppy077 | 2009-03-18 18:22 | フラワーアレンジ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077