またまた模様替えしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_16164737.gif


今日は愛知県地方とっても暖かいです。春だなーと思います。
そして昨日は沢山の方に励ましのコメント頂きいつもながら心からありがとうって思いました。
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。
でも今の自分はきちんと考えないといけないことがきてしまってまたもうすぐ戻ってくるマーガレット親子のことのお世話もしないといけないので、昨日はちょっと頭の中がパニック状態におちいりました。

b0136683_16424222.jpg


そしてきちんと考える余裕があるか解りませんが、これからのほんと自分たちの生き方にも関わってくると思うので、ちゃんとそのことに向き合って考えたいと思います。

結果が出たらまた皆さんに聞いてもらうかもしれないです。
それまで、そっと待っててね。

そうマーガレット親子が19日に戻ってくることになりました。
それで、協会からの連絡で産箱の置場とか大きさがわかり直射日光もあたってはいけないということで、
一生懸命やった模様替えまたもう一度模様替えしました。008.gif

娘に手伝ってもらいながら今度はリビングルームをすべて配置替えしました。
ソファーからテレビから何もかもです。
あーあ疲れたなー。

主人が帰ってきました。「もうやってるの?」って言って人の手から奪いとり掃除機をスーツのままかけだした。
私がやるからいいよ。と言いました。
私がホワイトデーだから何か欲しいといったことでここら辺では有名なケーキ屋さんで買って帰ってきました。
b0136683_16295561.jpg

すぐ掃除機は私の手に戻りましたが、
b0136683_1630302.jpg

b0136683_16305284.jpg

何か有名になるとケーキのお値段も上がるそうで、一個500円もしたんだよって言ってました。
ちゃっかり自分も分も入ってます。003.gif

テレビ動かしいろんな物動かしやっと確保できた産箱の場所これでいいよね。
と娘とぜーぜーでした。
b0136683_1635329.jpg

これも位置変えました。
b0136683_16355984.jpg

産箱は壁面があるほうがいいみたいなので、もうここしかないのです。
ここに置くようにスペース計りあけました。

あと少しでマーガレット親子が帰ってきます。
何もかもがはじめての事なので、少し不安はありますが、一生懸命に楽しみながらやっていきたいと思ってます。
もう少しね。ちょっと待っててね。006.gif

沢山の方に励ましのコメント頂きながらまだ返コメしてないのです。
もう少し待っててね。すみません。
なんか疲れちゃって・・・・・・・。

↓↓ポチしてくれてありがとうございます。励みになります。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-03-16 21:46 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077