人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ会いたくって・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

ただ会いたくって・・・・・・・。_b0136683_14222711.gif


今日は主人もお仕事だし、娘もバイトだし、・・・・・・・・・。
友達と会えばよかった。
会いたいとメールしてくれた友達がいたんだけどな。マーガレットが帰ってくるのかなって待ってるので、断った。

ただマーガレットに会いたくって・・・・・・・・・。
ただ会いたくって・・・・・・・。_b0136683_14242099.jpg

いろんな顔のマーガレットの写真を載せてみる!!
今日はちょっと元気がない私。
そして運勢をYahoo-で見てみるとふむふむ。

生活の見直しが必要になりそうです。今続けている生活が本当に愛や喜びの上に成り立っているものか、それとも生きるために仕方なく続けているだけなのかが見えてくるとき。自分の感じていることをできるだけまっすぐ見つめて、改善すべき点を見つけてみましょう。恋人やパートナーとも、お互いにより大きな幸せを目指して少し軌道修正をするときかもしれません。また、今の仕事も本当に自分のしたい仕事かよく考えるべき日です。
いつもなら流してしまうんだけど、今日はなるほどと思ったことがあった。
だからよーく考えてみようと思った。

ただ会いたくって・・・・・・・。_b0136683_14285974.jpg


何をするにも人間関係って必ず付きまとってくるよね。
時々そんな人間関係に疲れるときがある。犬の方がよっぽとがいいね。←私のぼやき
ただ会いたくって・・・・・・・。_b0136683_14292443.jpg


ボランティアってなんだろうってちょっと思った。いい方向に向いてる時はやっていて充実なんて思ったりもするんだけど、何かあるとボランティアって何って思ってしまうんだな。

ただ会いたくって・・・・・・・。_b0136683_1432489.jpg


天気もいいのに、こうしてなんか元気のない私です。

↓↓ポチとしてくれるときっと元気でますよー。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます。↑
by puppy077 | 2009-03-15 14:38 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077