結婚の親族の披露宴・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_18385828.gif


今日は真冬なみの寒さだった愛知県地方。
そうだー。今日はホワイトデーですね。
朝出勤の主人に「今日はホワイトデーだよー」って言うと「忙しいから明日ね。」って言う言葉が返ってきた。
008.gif
そしてどうせ主人は何にもしないのだからって友達にお返ししたホワイトデーの郵便物が切手が足らずに帰ってきた。チーンって感じだった。007.gif

そんな訳であまり期待はしてなかったものの、主人からくらいはホワイトデー何かしてくれるかなって思ってた私が甘かった。
なんてぼやいてもいられないんだった。

今日は従兄弟の子供が結婚して東京で結婚式したので、親戚一族の顔あわせでお食事会があったんです。
実家のちかくの料理屋さんでありました。
主人も呼んで頂いたけど、仕事でと断り娘と二人出席しました。
前も書いたんですが、私たち母方のほうは子供の頃からとっても仲が良くってしょっちゅう小さい頃は遊んでいました。その従兄弟の息子さんが結婚しました。
丁度今年のバレンタインデーに結婚式を東京であげて、出席してない私たちの顔合わせということでよんでくれました。
b0136683_184954.jpg

この花は姉の作品でお祝いにということで、

円卓にも6個のアレンジを作りそれもお祝にということで、姉が作りました。
b0136683_1918578.jpg

b0136683_1852513.jpg

お若い二人はいいですね。この二人が結婚したんですよ。
ほんとうなら結婚した従姉妹の子供のお母さんも出席したかっただろうに若くして癌で亡くなりました。
とっても残念です。
b0136683_18525959.jpg

従姉妹の子供同士ってはとこですよね。そう娘と同じ年のはとこです。
従姉妹の子供がそれも丁度三人同じ年でそれも女の子でした。
産まれた時はそりゃあ大変でした。
皆女の子でしたからね。

30人くらいよんでもらい楽しく食事していろいろ近況を話結婚した二人にお祝いを言いこれからも仲良く生活していってくださいね。って思いました。
まだまだ若い二人だからこれから楽しいこともいっぱいだし、いろんなことが待ってます。
バレンタインデーに結婚式あげてホワイトデーに親族の顔合わせですね。
思い出に残ります。
優しそうな奥さんです。


あーあ久し振りの従姉妹たちも皆元気で会えたし、楽しかったです。
いつまでもこうやって付き合えてうれしいことです。

新婚旅行のお土産も頂きました。どこに行ってきたかきくのは忘れたけど、これ見たらイタリアかな?
いろいろまた引き出物も頂きました。

b0136683_1920553.jpg


b0136683_19114741.gif


そうきっとここのブログ来て下さる方はブログ開けるたびにペィピーちゃんが見えるかなって思っていると思います。
私も待ってます。でもなかなか連絡がないのです。
一度お電話したんですが、いつといわれなくってね。ちょっと早く焦りすぎましたね。
皆さんしばらくお待ちくださいね。
ごめんなさい。
b0136683_1933379.jpg


↓↓ポチとしてくれると嬉しいです。これは何って思うかもしれないけど、↓↓
ぶろぐ村のラブラドールのランキングに参加してます。お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑ありがとうございます。↑
[PR]
by puppy077 | 2009-03-14 19:23 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077