いつでも帰って来てね。マーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_15281019.gif



今日は朝から用事を早く済ませてそれから、家の中の模様替えをしました。
というのはマーガレット親子が帰ってきたらどこにケージは置こうかとかいろいろ考えました。
それもまた楽しみなんですが、それにもしかしたらBabyに手をやいて中々気になる所がお掃除できないのではないかと早々と大掃除がてら、模様替えもしました。

マーガレットのハウスはたたみました。

b0136683_1525016.jpg


Babyたちの場所を南側にもってきたくって見てみるとマーガレットのハウスはあるし、ストーブはあるし、観葉植物はいっぱいだし、ってこれをかたずけなくてはね。
b0136683_1541554.jpg

b0136683_1543066.jpg


結構毎日掃除機かけてても汚かった。008.gif
そしてこの前買った掃除機をかけてるうちにもうごみがいっぱいのサインが出て今度の掃除機はそれから動かなくなった。「もうーどうやってゴミの所開けるの?わからないよー」何度やってもやっぱり掃除機は動いてくれない性能がいいのも困りものこういうのにとっても反応をするんだー。007.gif
主人が買ったので、説明書もどこかわからない。もうこの掃除機きらいー。
b0136683_15105645.jpg

主人に携帯に電話して聞いてみた。「あきれてものも言えないな。説明書このまえ新聞の中に入っていたので、白い机の中にしまったよ。」とのこと!!
良く説明書読んで出来たと思った瞬間ゴミが全部床の上にこぼれおちた!!007.gif
それを見ていた娘が「お母さんって漫才一人でしてるみたいでほんとおかしい人だわ」だってさ。
「もうー。」ようやく掃除が出来てホットする。
b0136683_15135986.jpg

ここに大きなケージを置こうそうすれば、マーガレットも一緒に入れるし、ね。006.gif
なんておもっていたら、まだこれがある。
b0136683_15152543.jpg

南側がいいと思って置いた観葉植物があるーーーー。
まあこれはまたどこかにもっていこうっと今日はこれで十分です。
b0136683_15174244.jpg

マーガレットいつでも帰っておいでね。親子でいられる場所を確保できたからね。
そろそろ来そうな予感です。
もう少しで来ると思います。またその節は皆さん来て下さいね。
そんなLoveママの奮闘記でした。
b0136683_1653179.gif


スキンを変えてみました。この前変えようと思ったけど、桜が散ってるなんて受験生に申し訳ないって書いたら
娘もだけど、そんな風に思う人いないよって言われよーし、桜が舞い散ってるんだから、いいんじゃないって
前むきでいきます。スキン変更しました。受験生よ頑張っておくれー。後一息です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます 最近中々順位があがらず、皆さんよろしくおねがいします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-03-12 15:21 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077