we love Labrador!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_12564160.gif


今日は3月3日です。お雛さまですね。
毎年出していたお雛様ももうださなくなってしまいました。
父が孫のためにと買ってくれた七段飾りのお雛様ほんとうはだしてあげないと可哀想かなと思っていたら
今日になってしまいました。
七段飾りだと結構場所と飾るのも大変なんです。
娘も20歳になりました。いつまで飾るものなんでしょうか?
誰か知ってる方みえますか?
なんか愛知では16歳までとか聞いたけど、あるなら飾ってもいいのではなんて思っています。
b0136683_12595895.jpg


でも今日はちらし寿司でも作ってなんて考えているんですが、娘はバイトだということなんですが、自分も女だからやっぱり作ります。
大きくなるとバイトとかいろいろ夕飯まで一緒じゃあなくなるんですね。

b0136683_1315438.gif


今日はマーガレットもいないし、ボランティアの10年史もまた書くとして私のラブがめちゃ好きって言うことで
グッズばかりラブになっちゃたということ書きますね。

10年前にパピーウォーカーをやり始めてその前から飼うならラブラドールを飼うと決めていたんです。
こんなにやんちゃだとはしらずにただ可愛くってそれにこんなに大きくなってからの介護とか何も考えずにただラブの愛らしさだけを思って・・・・・・。

b0136683_137261.jpg

一頭目のパピーウォーカーしてもう訓練にいっちゃう前にその仔の記念にと買った石鹸入れです。
使うのがもったいなく飾ってあります。
b0136683_1391846.jpg

二頭目のパピーウォーカーしてたときにやっぱり記念だと買ったマグネットです。
これは冷蔵庫に貼ってあります。女の子だったので、これ買いました。
b0136683_13103724.jpg

これは娘からのプレゼントで母の日にってね。
やっぱりラブのドアストッパーです。
b0136683_13111914.jpg

ドアホーンの上に貼ってあるこれなんというの?
シールでいいんですか?
友達が協会のシールかと思ったと言ってました。これも買ったんですよ。
b0136683_13114488.jpg

車変えるたびに探すステッカー!!
これとは違う車にラブラドールのステッカー貼って盲導犬協会に行った時パピーウォーカーの方が「この車ラブラドールしようですか?」って聞かれ「そんな車あるの?」って大爆笑しました。
b0136683_1314986.jpg

マーガレットと一緒に行った浜名湖のクッチェッタでバーゲンしてたので、買ったラグです。
カーペットでいいのかな?
b0136683_13154630.jpg

お花が好きでお花のピックにまで、ラブです。
b0136683_13162032.jpg

多分毎年でるこの本もぜーんぶラブだから毎年三年くらい買いました。
b0136683_13514716.jpg

もちろん今まで育て仔たち5頭とも大好きですよ。~~~

まだあるかもしれないけど、ここまでくるともうラブ命って感じですね。
皆さんー。笑ってくれてもいいですよ。
それほど、私はラブが大好きなんです。


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-03-03 13:23 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077