盲導犬候補生の赤ちゃん産まれました!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してますので一日一回のポチを押してください よろしくお願いします
 
b0136683_21464885.gif

やっと皆さんに良いお知らせが出来ます。今日協会からの連絡でマーガレットの赤ちゃんが産まれました。
今回は3頭という思ってもみない頭数でした。
でも赤ちゃんは元気だということなので、ひとまず安心しました。
そして沢山の方に応援コメント頂きありがとうございました。

マーガレットももう5歳になりました。そうするともう高齢出産なんでしょうか?
今までは7頭産まれたんですが、今回はえー3頭だけと思ったんですが、元気だったら良かった。
また我が家にbabyが来たらまた報告させて頂きますね。
取りあえず今日は産まれました。という報告だけさせていただきました。

b0136683_22185846.jpg

二回目の出産の時のマーガレットの赤ちゃんです。
真っ白でした。この時は7頭産みました。
b0136683_22195087.jpg

同じく二回目の出産のときの赤ちゃんです。可愛くって中々帰れなかったのを覚えてます。
その時も協会の出産でした。
b0136683_22205359.jpg

これも二回目の出産のときの赤ちゃんです。団子状態です。皆ひっついてこちらに来ます。
b0136683_22214627.jpg

これは三回目の出産の赤ちゃんです。ちょっと大きくなってからのご対面だったので、もうパピーになってました。
b0136683_22224030.jpg

これも三回目の出産の赤ちゃんです。この時も7頭産まれました。可愛くって可愛くってほんとポケットに入れて帰っちゃおうかなって思ったくらいです。うそうそ!!それくらい可愛かったです。
もうこの仔たちはこの頃から盲導犬候補生です。

今回はどんな仔たちと会えるのでしょうか?楽しみです。
皆さんいろいろありがとうございました。

↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-28 22:27 | マーガレットの出産

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077