出産に行ってきまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチがうれしいワン!!
b0136683_16233450.gif


今日はもう26日になりました。
マーガレットを協会に連れて行く日です。
朝の様子です。
マーガレットはまだ今日も沢山歩きました。
帰って来てから外で様子を写真に撮ってみました。
b0136683_16254932.jpg

散歩から帰ってくるとすぐその足でブラッシングします。
だからここにいます。
b0136683_1627339.jpg

結構ブラッシング好きですよ。
主人がブラッシングするとごしごし痛そうですよ。でも気持ちいいそうなんです。
b0136683_16292842.jpg

そんなに寄ってくるとびっくりしますよ。近すぎるよー!!
b0136683_16302618.jpg

外の空気はまだ冷たいものの、もうれんぎょうがつぼみつけてますよ。
春の訪れだなって思いました。

b0136683_16323486.jpg

昨日少しの花で寄せ植えしてみました。バラ咲きジュリアンです。
この白い色が好きです。一緒にミニ薔薇も植えました。
そしてあと名前がかわらいな。白い花も植えました。まだ少ししか咲いてないですけど、満開になるころには
うれしいです。

家の中に入るとマーガレットどうしたのか?すぐハウスに入りました。
主人に散歩での様子を聞くとまだ下痢は続いていると言うことでした。
調子悪いのかなーって少し心配です。
でも午前中に送って行く約束してるので、マーガレットに「行くよー」と言うとハウスから出てきました。
そこで、ママからのお願いしました。「マーガレット今日はママと一緒に協会にいくけど、もうそれからはママはいないんだよ。一人で頑張って可愛い赤ちゃん産んでね。頑張るんだよ。元気な仔いっぱい産まなきゃあね。」って話しました。
一生懸命聞いていました。そして少しの間お別れだけどと思ったらポロリと少しだけへへへ泣いちゃいました。
少しだけですよ。また帰ってくるものね。
でも出産は毎回毎回ケースが違います。だから何もないといいけど、と思ったらつい涙がでちゃいました。
b0136683_16401234.jpg

さあー行こうね。
車に乗るといつもの定位置に伏せしました。
b0136683_16412458.jpg

車の中ではいつもじーいとしてます。でも今日は突然外を見だしました。
b0136683_16421587.jpg

ここはどこなんだろうって顔してました。
もうーわかったかないつも来る盲導犬協会だよ。あなたのお里でもあるところだよ。
b0136683_16433168.jpg

協会に到着です。マーガレットが我が家に来てから前のパピーウォーカーの時は主人の運転でくることばかりでした。でもマーガレットは繁殖犬です。普通の日にも時々来ないといけないことがあります。
それで私もマーガレット車に乗せ名四国道を走れるようになりました。
最初は怖かったけど、今ではもうトラックだらけでも平気になりました。
これもマーガレットのお陰です。どうしても運転しないとここにこれないからです。
b0136683_16463194.jpg

家にいた時は少し調子悪そうだったけど、もう元気です。
よかった。
訓練士さんに下痢のお話して私の携帯番号渡し産まれたら連絡しますということで帰ってきました。
マーガレットは全く嫌がる様子もなく嬉しそうな顔までして担当の訓練士さんが好きみたいで、ルンルン尻尾ふりふりしていってしまいました。
頑張って赤ちゃん産むんだよー。って言いながら見送りました。
b0136683_16491251.jpg

そしてマーガレットは犬舎の方へいってしまいました。
予定日が28日です。いつ産まれるのでしょうか?
ここまで来るのに沢山の皆さんにいっぱいの応援のコメント頂きました。
ありがとうございました。そして沢山の距離の散歩もしました。
私たちにとって盲導犬候補生の誕生はとってもうれしいものです。
そしてまだこれから長い道のりですが、待っててくれる方も沢山います。
マーガレットも頑張って出産しますので、あたたかく見守りくださいね。
いつもありがとうございます。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-26 16:59 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077