今日は一日一緒にいようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチが嬉しいです。
b0136683_18323483.gif


今日の昼のことです。春休みで家にいる娘が昼ごはんにちょっと車で走るんですが、アンティークのパンが食べたいというので、久しぶりに一緒に行きました。
マーガレットに車に乗って一緒に行く?って聞くと行きたそうなので、車に乗せました。
b0136683_18351172.jpg

家をのそのそと歩くマーガレット!!
b0136683_18355820.jpg

また出産に入ると二週間くらい帰ってこれないので、今日は一緒にいようね。
と車で出発です。

b0136683_18384563.jpg

このパン屋さんすこし前にテレビで放送されたとのことです。
前一人で土曜日に行った時は凄い人でアンティークの外まで行列が出来ていてテレビでやったと知らない私は並んだものの思わず前の若いお嬢さんに「今日なんかイベントがあるんですか?」って聞きました。
そしたらそのお嬢さん「私初めて今日ここに来ました。いつもこんなに並んでないのですか?」って反対に聞かれました。「混んではいるけど、こんな行列はいつもないですよ。」と答えると「私はネットを見て買いにきました。」「そうなんですね。ありがとう!!あんまり並んでいるので、何かあるのかなって思って」
って言ったんです。その日はずいぶん並んで買いました。

今日はどうなんだろうと思ったらレジは並んでいたものの平日だからまあまあスムーズに買えました。
でもテレビの影響ってすごいんだなって思い知らされました。

ここのオーナーは20代の方なんだそうで、一日の売り上げがなんとパンで100万円以上売り上げがあるそうです。すごー。
そしてなんとケーキコーナーは別のお店ができちゃいました。
そしてまた我が家の近くにもう一店舗出来たと聞きました。
この不景気に凄いね。若い子にとっても人気だそうです。
お昼に全部食べないけど買ってきました。
b0136683_1846564.jpg

美味しかったです。
そして明日の朝用にも買ってきました。


よく売れるN0.1で{天使のチョコリング}も買ってきました。
b0136683_18484198.jpg

これ横にボールペン置いて大きさをわかるようにしておきました。
結構大きいので家族で食べます。

私たちが昼食をとりマーガレットも昼が一回増えました。
それでフードをあげました。

それからです。ちょっと私の顔ばかりみてます。
おかしいなーと思い何?
って聞いても答えないよね。何か訴えてる様子外に連れ出してみました。
やっぱりね。どうも様子がおかしいと思った。下痢をしてました。(汚くってすみません。)
b0136683_1945589.jpg

私との長距離散歩は今日で終わりになります。
でも体調悪いのかなと思い無理やりにはいかずゆっくりゆっくり歩きました。
そしたらやっぱり何度も下痢をします。
出産まじかだからかなー。ちょっと不安な私です。
まさか今日出てこないでよー。明日協会にいくんだからね。
まあ下痢していたから元気もなかったのか、わかりませんが、あんなにボールが好きなマーガレットが親子がボール投げしていたのの近くを通ったのに、前だったらボールめがけて走ったのに、お腹の大きなマーガレットはボールだけ見てさっさと歩いて行きました。びっくりしました。ボールに反応しなかったんです。
母になることってこういうことでしょうか?

b0136683_1975273.jpg


今日は一日マーガレットと一緒でした。
いよいよ明日協会に送って行きます。

b0136683_2017142.gif


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-25 19:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077