マーガレットのお腹パンパンだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチがうれしいです。よろしくワン!!
b0136683_16132314.gif


昨日の夜のことです。
もうマーガレットはお腹が大きくなり、横でしか寝ていられないみたいです。
b0136683_16144357.jpg

うっすら目が開いてますね。でも熟睡状態です。
もう横で寝ていた方が楽なんでしょうね。
b0136683_1616837.gif

結構気持ちよさそうです。
でもすごいお腹ですよ。
b0136683_16164296.jpg

凄いでしょう。笑っちゃいますが、針でつついたらパーンと割れちゃいそうです。
これは何頭入っているんでしょうね。
b0136683_16175026.jpg

もう目覚めたご様子です。こうしているとそんなに目立たないですが、もうおっぱいがでてもいいくらいのおっぱいの大きさになってます。
お乳がでるか触ってみましたが、残念まだ出ません。そうだよね。
ちゃんと赤ちゃんが産まれたらお乳って人間と一緒で出るんだよね。

b0136683_17173369.gif

夜私が寝ようかなと思っていた時娘が「お母さんマーガレットがハウスでカリカリ巣作りみたいなことしてるよ」
「うっそー。そんなまだ早いよね。」よーく見ると違って自分の寝場所の確保してました。
ホットです。でも人間でも早産ってあるよね。
昨日はちょっと心配になりましたが、今日の朝は普段通りのマーガレットでした。
b0136683_17211416.jpg


娘が春休みにデズニーランドに行った時のお土産のバームクーヘンです。お土産を沢山友達のおばさんから頂きそれも食べつくしまだ娘が買ってきた缶が可愛いといういろんなデズニーのお土産も食べつくし、
ついに後少しになりました。それを今日はおやつで食べたんですが、こんなに食べるとマーガレットのお腹のようになっちゃうよと娘と二人どうしようとなりバームクーヘン半分食べました。
でもへへへ美味しかったですよ。

マーガレットあと我が家にいるのは明日一日になりました。



↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-24 17:27 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077