出産まじかに実家に・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチと押してくれるとうれしいワン!!

b0136683_1282760.gif

今日は月曜日です。また一週間の始まりです。元気にいきましょう。

昨日は父が娘の誕生日を祝ってくれるというので、マーガレット連れて行ってきました。
マーガレットが実家に行くのは久しぶりのことです。
姉が「マーガレット車に乗せてもいいの?」と聞くから協会にも行ってるし、大丈夫だよ。
それで行くことになりました。

久し振りに来てもちょくちょく来ていた所覚えているのでまるでマーガレットは自分のお家みたいです。
b0136683_1212358.jpg

いっぱいのお花たちで迎えてくれました。

b0136683_12133812.jpg

実家に着いたら昼でした。さっそくお昼もフードがもらえるようになりました。
それでついたらすぐマーガレットにお昼ごはんをあげました。「あのーすぐのところにフードがあるよ。そんなにがっついて食べるの?」もうすぐ食べれる体制です。
あんまり見つめるのでフードさんも恥ずかしいですよね。

そして姉の仕事場アトリエで皆でお茶飲んだりしてくつろいでいる時はここにいます。
b0136683_12274847.jpg

大きなお腹になっても全く関係なしでこういう机の下に入っちゃうマーガレットです。
赤ちゃん苦しいっていってるよって言ってもおかまいなしです。
b0136683_1229034.jpg

でもご飯食べる時に伏せさせる時は自分でゆっくりお腹かばってるからきっとこうやって入ってくる時も
お腹はちゃんとかばっているのかなって思います。
そしてこうやってる時に姉に「胎動凄いからさわってごらん!」ってそしたら丁度足でけってるところだったみたいで、「凄いね。足で蹴ってるよ。凄い元気だね。」
b0136683_14141229.jpg

午後4時頃になったので、実家の近くを散歩主人としてくるそうです。
どこまでいくのでしょうね。もう散歩にいくよっていうとマーガレットは早くいきたいみたいですね。
主人見つめていますよ。
b0136683_1417159.jpg

散歩から帰ってくるとなぜか実家にくるとハウス持参でくるので、すぐハウスに入ります。
b0136683_14182483.jpg

せっかくだから、写真を一枚撮ろうよということにおいでー。ママと一緒に撮ろうよ。
こうしてハウスにマーガレットを置いて父が娘と姉の誕生日のお祝いをしてくれました。
b0136683_1420132.jpg

実家の近くにある姉がお花の仕事させてもらっているJホテルと言う所に入ってるお店「千じゅ」と言う所です。
ケーキを知ってるところだから、持ち込みさせてもらい途中で出してもらいました。
20歳のBIRTHディーです。父も娘はたった一人だけの孫です。
それで娘のこときっと凄く可愛いと思います。だから20歳の二度とない誕生日にお祝いをしてくれました。
親としてはとっても嬉しいことです。
b0136683_14401231.jpg

それでまたここでもカクテルを飲んだ娘全くジュースみたいに美味しかったと言ってます。
そんなに飲めるんだね。

実家でマーガレットも一緒の誕生日会でした。もう今週に出産予定です。これで出産まではもう実家までこないからね。と言って帰ってきました。姉たちが「いい仔産んでね。沢山産むんだよ。元気な赤ちゃんね。」
マーガレットに言ってもらい帰ってきました。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-23 14:42 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077