盲導犬協会に行ってきたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチと押してくれるとうれしいワン!!

b0136683_15381962.gif


昨日の夜は微熱があった私!!昨日は早く寝かせてもらいました。
そしたらもう今日は大丈夫でした。風邪薬も飲みましたよ。
一日で復活しました。マーガレットが行くまでは寝込むことができません。
でも昨日の夜の散歩は娘に頼みました。

今日は私がフードの量を間違えてしまった件で協会の方にマーガレットを一度連れてきてくださいとのことでした。
だから朝から行ってきましたよ。

b0136683_1550346.jpg

車の中でのマーガレットじーいとしてます。
b0136683_15511339.jpg

協会につくと真っ先に中に入ろうとします。
まずは人間からだよ。

担当の訓練士さんと話をする。
そうしたら、今までの私の量は間違ってなかったとのこと!!
ゲー悩んでのに、そうかあ。

b0136683_160590.gif

今日の朝のことです。夢を見ました。笑っちゃうんですが、きっと今日盲導犬協会に行かないといけないので、見たんだと思うんですが、マーガレットが散歩中にいなくなっちゃうんです。そしてマーガレットがいないと探しているんですが、家に訓練士さんが来たというのです。どうしよう。マーガレットはどっかにいっちゃうし、
そしたら訓練士さんに「もうマーガレットそんな育て方してたら困ります。返してください。」
って言われたんです。それでハッと夢から目が覚めました。
そうとう病んでるでしょう。(笑)
これを家族に話すと皆が嫌だーそれはほんと病んでるわーと言われました。

そしてマーガレットの体重を計りこれからは朝と昼と夕にフードあげてください。
と言われ帰ってきました。
今までの量でよかったんだあ。減らしたんですよ。って言ったらそれはそういいです。
マーガレットまたいっぱい食べれるよー。
少し話をしてから帰ってきました。あーよかったな。あんなにへこんだのにな。
結果はよかったんだから、これから後少しマーガレット出産に向けて頑張らなきゃあね。

b0136683_162797.jpg


b0136683_163564.jpg

家に帰り私がホットしてマーガレットはお昼もいっぱいフードもらえて大満足でした。
皆さんに落ち込んだりした私を励まして頂いてありがとうございました。
今日ようやく解決しました。

そしてマーガレットを26日に協会に送って行く予定です。
それまでまたよろしくお願いします。


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-21 16:06 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077