妊婦さんがいたずら?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチが励みにまります。よろしくワン!!
b0136683_16401772.gif


まだ2月なのに、娘は大学春休みなんです。
バイトも夕方からのバイト!!
主人が春休み長いから学費返してもらえってぼやいてます。
ほんとほんとながーーーい春休みです。
b0136683_17193948.gif


今日はめずらしく学校に行くとのこと!!「何しにいくの?」と聞くと成績表をもらう為だそうだ。
「単位落としてないといいね。行ってらっしゃい」
学校から帰って来て、「Aちゃん3月にはアメリカに行くってだからセントレアまで見送りに行ってくるよ」
って言うんです。娘の仲の良い友達の中に韓国からの留学生が二人いました。
結構仲良くって韓国語も少し話せるようになった娘!!
そしたら一人がアメリカに留学するとのこと
もう一人は大学を変わるとのこと
まあせっかく仲良くなれたのにね。って残念ね。

そしたらアメリカ留学するAちゃんとはハグしてきたよって言ってました。
「そうなんだでもまた見送りに行くんでしょ!!」
その時でもよかったけど、ハグしちゃった。って笑って言ってました。
Aちゃんは英語もペラペラだそうです。
韓国語もう教えてもらう人いなくなるね。と母がしょんぼりです。
せっかく仲良くなった国境を越えたお友達残念です。また一年後帰ってくるそうです。
b0136683_16523998.gif


マーガレットです。朝はストーブの前でのんびりしていました。
b0136683_1653418.jpg

そして娘が学校にいくのに着替えると中さっと白いもの影が見えました。
アレー何?
b0136683_16544941.jpg

思わず何してるんだろうと隣の部屋をのぞくと何やらしてますね。(笑)
ぜったいこのポーズ悪いことする時のポーズだもの。
娘が「お母さんカメラかまえてないで、取ってよ。」
b0136683_16571131.jpg

やっぱりね。ほら娘の靴下をさっとすばやく持って行きました。
臭いよー。(笑)
b0136683_1658145.jpg

「マーガレットその靴下おねいちゃんのだよ。それにはいたやつだから、臭いし・・・・・。」
犬ってどうして靴下良く持っていくんでしょうね。
皆さんの所はしませんか?
マーガレットは妊婦さんそれなのに靴下持って行った時はすばやく行動しました。
なんだか怒るより笑っちゃいました。一応私がN0!!と怒ったら靴下放しましたが、

このお腹でいたずらしないでよー。

今日私が前にブログに書かせて頂いたセナママさんの所のイオナちゃんの七頭の仔たちが協会に帰る日です。
心の中では「私だったら泣いちゃう」と思いながら今はきっと忙しいからまた今度お疲れ様書き込みしようと思ってます。
よくぞ出産から育児まで頑張ったイオナちゃん!!それをずーとサポートしたセナママさんとパパさんとセナちゃん。
これからまたこの七頭は新たな道に進んで行きます。頑張れイオナちゃんのパピー達!!

We love Sena←セナママさんのホームページです。

b0136683_17171224.gif

b0136683_17174493.gif

007.gif何かちょっと夕方からぞくぞくしました。熱計ったら微熱がありました。
皆さんに返コメ遅くなります。ごめんなさいね。<(_ _)>風邪ひいたかな?
ダメダメマーガレットを協会に連れていくまでは風邪ひいて寝ている場合じゃないからね。早く寝ます。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-20 17:19 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077