幸せなひと時・・・マーガレット胎動が!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチってしてくれると嬉しいワン!!
b0136683_11464462.gif


昨日の夜はちゃっかり私が横になっていたクッションを頭にかって寝ていたマーガレットです。
b0136683_11475960.jpg

もうそろそろ前回は胎動を感じたので、何度もお腹に手をあてじーとしてみる
うーん!!動いたような感じもしないけど、ね。

今日の朝主人は寝坊をして散歩パスということ007.gif
主人が朝の散歩行ってくれると随分助かるのに、仕方ないね。仕事に間に合わなかったらサラリーマンだしね。
わかった行ってくるよと出かけた私!!
今日は朝のせいか昨日よりも寒くなかったです。
少し歩くと最近出来た新興住宅街がある。山か畑などだった所がここ一二年で見事住宅街になった。
そこの近くをいつもあるくので、今日はそこの住宅街の中での散歩コースを少し変更してみた。
わあーいいお家ばっかりだな。って思いながら表札見ながら歩いていた。
変わった苗字があるし、ここにはテラスもあるし、なんてね。
そしたら小さい子供とお母さんがいて「おはようございます。」と三人に言われて「おはようございます。」と挨拶を交わす。
犬が怖くないみたいで、「あの犬と遊びたいよー」と子供が言ってたのを後にしてさっさと歩く。
いつもならいいよー触ってもって言うんだけど、今は早足散歩だからごめんなさいね。

我が家の近くにほんとすぐの所の梅が満開になっていた。
綺麗だなー。マーガレット散歩終わってからまたそこに連れていって記念写真とろうよーと言ったら「もう歩くのはごめんよ」とでも言っているようで、梅畑に行くのに拒否された。
でもひっぱって行くよーそこまでだよと言うとさっさと歩いてくれた。
少し記念写真です。
b0136683_11591058.jpg

どういうわけか記念写真は嫌いなマーガレットしょぼい顔してますね。

b0136683_11592835.jpg

梅は2月だから満開?もう少しで満開でした。綺麗でしたよ。

b0136683_11594340.jpg

少しましな写真でしょうか?

b0136683_120535.jpg

散歩から家に帰るとブラッシングと体ふいて耳掃除やるので、ここにつないだが、何か食べてる所を写真にとってもわかるように大きなお腹になりましたよね。


b0136683_1203652.jpg

家の中に入りマーガレットのお腹に手を当ててみた。
そーとだけどね。「あっ動いたよー。動いたー。やったー」と娘も手をあててみた。
「ほんとぐりぐり動いてるここ足?」「お母さん元気そうだよ動いたね。」
娘と大喜びしました。
ほんとこれは私がしているブリーディグウォーカーの最高の幸せな時なんだろうな!!
元気な仔が産まれますように・・・・・・。

あと出産予定日までに10日くらいになりました。カウントダウンしゃうね。
{ボランティアの10年史}はまたマーガレットが出産で協会に行ってしまうので、それから綴っていきます。
それまではお休みしてマーガレットの様子を綴っていきます。よろしくお願いします。また見てくださいね。



↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-19 12:13 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077