マーガレットの散歩拒否だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加中です。ポチしてくれるとうれしいワン!!
b0136683_13562070.gif


こんにちは!!今日はバレンタインデーですね。
皆さんは誰かさんにあげますか?
b0136683_1411239.gif


b0136683_1421457.jpg

友達からも主人にってチョコレートが郵便で届きましたよ。
053.gifあれーって義理チョコですね。
それと私から主人にあげて私も食べます。037.gif

今日は朝から雨が降ってました。057.gif
でも絶対に晴れてくるからと朝の散歩も今日は私でした。
なんか普通に冬のかっこして散歩にでたけど、暑かったです。
b0136683_1451987.jpg

もう沢山の梅の花がついてます。
ここまでくるのには平気でスタスタ歩くマーガレットでした。
でも今日はすぐの所で散歩拒否がはじまりました。
もう朝は朝で結構大変なのに主人ったら散歩しなくって私に頼んで、今日は私朝 夕合計で5km歩かないといけないようです。
大変~
むりやりひっぱって行きましたが、これじゃ先が思いやられるね。約30kgある子ぴっぱって
びくともしません。
008.gif動画見てください。



散歩の途中で今日は暖かすぎです。汗が出てきました。だから手袋とってほんとはジャンパーもぬぎたくなりました。なんか19℃まで上がるとかちょっと異常ですね。

それでも2kmくらいは歩きました。さあ夕方はちょっと長めの散歩ですね。
主人がイってくれるとやっぱり助かります。
b0136683_14152257.jpg


帰って来ていつも庭でブラッシングします。それから体と耳掃除と足ふきます。
b0136683_1416167.jpg

あんなに散歩拒否したのに、この笑顔なんですよ。
マーガレットはもう!!
笑顔はいいですけどね。

では皆さん楽しくバレンタインデー過ごしましょうね。



↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-14 14:25 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077