マーガレットと夜の散歩です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。
ポチと押してくれるととっても嬉しいワン!!
b0136683_1914248.gif


今日は朝から父の病院とかで実家に行ったりしてました。
だからとっても忙しくなり朝の家のことしてそれから、マーガレットを一日ハウスの中でした。
ごめんね。~
b0136683_19164296.jpg

ここの中に一日中でした。
そして6時頃帰宅してそれからマーガレットと散歩です。
朝主人が「今日は3km歩いたよ。」と言ったので、少しだけと思ったのですが、いやいやいけないやっぱりいつものコースと思い2.5km歩きました。

一度やっぱり散歩の途中で嫌がり帰るーと首で帰る方向にひっぱりました。
いくよーと言ってさっさと歩きだしたら、ついてきました。
主人に聞いたら「そんなのいつものことだよ」と言ってました。
あらそうなんだ。私にだけじゃないんだね。
でもね。マーガレット後出産までには二週間くらいしかないんだよ。
だから今日もハウスの中だったから、きっと寝てたはず、歩くんだよ。
頑張って歩こうね。そのうちお願いだから~になりそうです。

b0136683_19224511.jpg

写真の撮り方にもよるかもしれないけど、やっぱり随分大きくなってきましたね。

b0136683_1923234.jpg

この写真なんか胸のあたりもボリュームいっぱいって感じて゛す。
後予定日まで二週間くらいになりました。

b0136683_19252596.gif

今日は朝から実家に行き父を乗せて病院に行きました。
皆さんにご心配をおかけしましたが、やっぱり検査の結果高齢からくる膝とかの痛みは骨が
若いころのように丸くなってなくって鋭角になりそれが血管を押して血の巡りを悪くしていて
足がしびれたり、腰がおかしかったりしたようです。
それで痛み止めと血のめぐりをよくするお薬を出してもらい帰ってきました。
それで、痛いほど歩くのはいけないけど、普通の生活しててくださいとのこと
だから、もう元気になっちゃて明日はカラオケにいこうかなとのこと
あらまあ元気ならいいや心配したけど、ほどほどにね。
と言って帰ってきました。

足腰やっぱり高齢になると弱くなるんだね。仕方のないことなのかしら?


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。順位が落ちてしまいました。↓↓
  よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-13 19:35 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077