マーガレットとお花!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれるとうれしいワン!!
b0136683_1834651.gif



毎日いつものように長い距離の散歩です。
最近マーガレットは途中から右にいくと長距離の運動となるのがわかるのか、その地点までは
さっさと歩くのですが、右にまがる所に来るとイヤイヤをします。

お腹がだんだん出てきておっぱいもふくらんできました。
長い距離を歩くのが段々嫌になってきた頃かもしれないと思ってますが、これはマーガレットのためでもあるため、引っ張ってでも歩かせます。
でもまた今日も右に曲がる所でイヤイヤをしました。
ちょっと先が思いやられるなあーとでも頑張って歩かせました。

夕方ちょっと日が暮れてから撮った写真です。ちょっとうす暗くなってきました。
b0136683_18391822.jpg

2.5kmの運動の後のマーガレットです。まだまだ歩けそうな顔してますよね。

b0136683_18511948.jpg

これも同じくそうなんだけど、どうしてもいつも写真と言うとそっぽ向きます。
困りましたね。もっと笑顔でいてほしいのですが、

b0136683_18514237.jpg

一番沢山花をつけているビオラです。黄色で三株くらい入ってます。


b0136683_1852971.jpg

今年はチューリップの球根を植えなかったので、咲いているお値打ちなチューリップを植えました。だからまだちょっと普通じゃあ咲いてないよね。早すぎ~

b0136683_1857254.gif

昨日の夜は久々に小学校から三人は短大まで一緒で仲の良かった友達4人と夕飯を食べました。三人とは去年も会いましたが、4人で会うのはほんと何年ぶりかです。
そしたら、私以外後3人は独身になっていました。
一人はずーと花の独身で後二人はバツイチということです。
なんかびっくりでした。いろいろこの年までくるにはほんといろいろな山や谷がありました。
でも皆昨日はゆっくりいろんな近況を話一人は事業を起こしたそうです。
女でね。そうなんだ。食べていくにはこうするしかなかったそうなんですって。
あー私だけ結婚してるのはーとほんと何かびっくりでした。
皆さんのお友達はどうなんですか?
まあ別に結婚だけが人生じゃないのですが、ね。

この友達と会う前に慌てて実家により父の容態を見に行きました。
歩けないから寝てるだけとのことなんか年老いて見えました。
だから明日病院に私が連れていくことになりました。また忙しくなりそうね。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-12 19:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077