マーガレットの眼薬!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←9位から11位いったり、きたりしてます。押してくれるとうれしいワン!!
b0136683_9365449.gif

うしろすがたで失礼します。(笑)

こんにちは!!いつも訪問ありがとうございます。

b0136683_1245193.gif

今日は愛知県地方とってもいいお天気です。お出かけの方も多いのかな?
近くの梅畑の梅です。だんだん咲いてきましたよ。
b0136683_13555614.jpg


b0136683_13561333.jpg

梅の花が咲き始めると段々春が近くなりますね。
春の足音聞こえてきそうな・・・・・・・・・・・。

マーガレットですが、まだ毎日マーガレットにビタミンとの薬とビタミンの眼薬はしてます。
毎日のことだと段々前より嫌がるようになりました。
でもメゲズにやってますよ。
動画です。見てください。やっぱり協会からはまだ続けてくださいとのこと。
赤ちゃん産んで沢山体消耗したのかなー。
マーガレット嫌がらないでね。





一応眼薬さすよーというとこうやって横たわるんですが・・・・・・。(笑)


実家の父が足が痛いとのこと歩けないらしいのですが、心配だから、ちょっと見てきます。
だんだん高齢になると心配ですね。
あんなに元気に朝も散歩に行ってたのにね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-11 13:24 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077