安産のお守り!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチと押してくれると
とっても嬉しいな。
b0136683_18354790.gif


今日はちょっと用事で名古屋の大須まで行った。
それで、そこにある大須観音さんをお参りして、マーガレットの安産のお守りを買った。
これは私からの贈り物だよ。マーガレットいい仔沢山産んでね。
最初のお産が大変だったからね。いつも心配なんだよね。
b0136683_18492812.jpg

大須観音さんで買ったら、もう一か所の身代わり観音さんの所にこんな「犬のお守り 健康長寿」
って言うのが売っていたので、また買ってしまった。
猫のもあったよ。
b0136683_18522653.jpg

ここにつけたけど、嫌で食べちゃても困るから寝る時ははずしたほうがいいみたいです。
b0136683_18533315.jpg

犬の形してますよ。色もピンクとブルーがあったけど、マーガレットは女の子だから、ピンクにしたよ。
b0136683_185676.jpg

安産のお守りはマーガレットのハウスにつけてみた。
どこに置いとけば、いいものかと考えたけど、いつも寝てるところにつけてみたよ。

今日久しぶりに姉が我が家に来た。
そしたら、マーガレットとも久しぶりだ。「少し見ないうちに大きくなったね。お腹も背中も?」
って言われてしまった。
一所懸命歩くけど、毎日前みたいにボール投げしたり、しないからね。
いつも運動で歩く以外寝てるような気がする。
b0136683_1859479.jpg

背中の肉は全くお腹の赤ちゃんとは関係ないもんね。太ったのかな?
がーん。
まあこのままでいいね。仕方ないものね。
でも安産で産まれますように・・・・・・。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-10 19:04 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077