人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの敷物!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチお願いします。
おしてくれると嬉しいワン!!
マーガレットの敷物!!_b0136683_18565696.gif


今日はちょっと忙しかったので、ボランティアの10年史はお休みします。
マーガレットいつもストーブの前で寝ています。
だからちょっと敷物を買ってあげようと思い買いに行きました。
ほんとは大型犬か何かの敷物の方がいいかなっと思いましたが、お値段も高そうだったので、
これいいのがあったので、買いました。
マーガレットの敷物!!_b0136683_1903470.jpg

冬物バーゲンしてたし、このくらいあれば、いいよね。
それを敷くともう自分のってわかるのかな?すぐ横たわりました。
マーガレットの敷物!!_b0136683_191403.jpg

体はみでてないね。大丈夫?
マーガレットの敷物!!_b0136683_1921825.jpg

娘に抱きつかれて、嬉しいのか迷惑なのか?
マーガレットの敷物!!_b0136683_193632.jpg

いい敷物買えたね。これで、暖かくしててね。
これにヒーターかなんかついてるのだといいけど、何もない敷物です。
でもこれでいいんだよね。
でも妊婦さんは暖かくしてね。

マーガレットの敷物!!_b0136683_1975730.gif


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-02-09 19:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077