マーガレット頑張るんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチしてくれるとうれしいワン!!
b0136683_12421867.gif


またボランティア10年史をお休みしてマーガレットの最近の様子を書いて行きますね。

マーガレット段々出産が近づいて来たらやっぱり疲れるんでしょうね。
沢山歩いた後は疲れたーって感じですぐ寝てしまいます。
b0136683_12172582.jpg

そしてハウスの中を綺麗にしてあげたら早くに寝てしまいました。
よーく見ると少しお腹が出てきました。
b0136683_12182639.jpg

出産予定は今月末辺りです。

もうすぐできっと胎動も感じるはず、去年は娘と感動したものでした。
元気な赤ちゃんが入ってるね。この子元気いいみたいだね。お腹けってるよってすごく
胎動感じます。

無事に産まれますように安産祈願いかないといけないですね。

この前パン教室で作ったパンです。
これはもうすぐバレンタインディーということで、「チョコレートまんじゅう」というものを作りました。
b0136683_13214238.jpg

ラッピングしちゃたので、みにくいかな?
でも何か不思議なまんじゅうでした。
主人にあげて、一週間しかもたないということで食べちゃいました。

中は白こしあんとオレンジピールが入ってます。
沢山のコンデンスミルクを入れます。
でも主人も美味しいですって!!
後は「ジャーマンワッフル」と「セーグル・オ・マロン」を作ったんですが、カメラを娘が持ってちゃたので、なくって写真がありません。
見て頂きたかったな。
ワッフルはワッフル焼き機もってないと焼けませんね。
でもベーコンとシュレッドチーズが入ったワッフルだったので、ちょっと甘めのワッフルとは違って朝食に食べました。
b0136683_13284014.gif

セーグル・オ・マロンはライ麦パンです。フランスパン粉とライ麦が入ったパンです。
栗がいっぱいとチョコチップもいっぱい入りました。

書いただけだから、どんなパンか想像してくださいね。
では今日はこの辺でいつも読んでくれて見てくれて聞いてくれてありがとうございます。<(_ _)>


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-07 13:49 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077