マーガレット初の動画だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ご協力くださいね。


今日は愛知県地方058.gifいいお天気です。随分暖かいです。
昨日は豆まきやりましたか?
鬼逃げていったかな?
我が家の豆まきは娘がディズニーランドに行ってたので、夜11時30分くらいにやりました。
そんな家ある?
豆まきした豆をマーガレットが必死に拾って食べようとするので、こっちも必死でとめました。003.gif

今年一年皆が健康で笑顔でいられますように・・・・・。003.gif


今日はボランティアの10年史をお休みしてマーガレットの初の動画です。
少しですが、主人はいつも「つけつけ」って外に出ると言ってます。
中々動画ができなくって試行錯誤でやりました。
一度アップした動画どうやら非公開になっていたというコメント頂きました。
ありがとうございました。やったことないとこんなことです。すみません。
もう見えると思いますので、見てくださいね。008.gif




b0136683_12102134.gif




今度はマーガレットじゃなく昨日ディズニーランドに行ってきたという娘の写真からあまり素敵だったので、載せちゃいます。ディズ二ーランド25周年ですね。だから行きたいと言って友達と行ってきました。バイト代から行くからまあ行っておいでって言いました。
でも私も行きたかったよー。007.gif
b0136683_120470.jpg

これは娘が私がクッション好きということで、お土産だそうです。
b0136683_121166.jpg

ここに泊まったらしいです。まあ素敵な所!まだまだ今日も夢の中にいる娘です。
b0136683_1221094.jpg

夜のディズ二ーランドホテルです。
b0136683_1221750.jpg

中も素敵ですよね。
b0136683_1225095.jpg

思わず買ってしまったというミッキーちゃんとミニーちゃん!!
b0136683_1235142.jpg

友達のおばさんが東京に来たからというので、わが娘にもお土産を持たせてくれたそうです。
どこで誰にお世話かけるかわからないですね。
こんなに沢山ありがとうございました。

そんなこんなで昨日の帰宅時間が遅かったため豆まきも11時30分でした。
でもなんとか2月3日に間に合ったね。(笑)




↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-02-04 12:16 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077