雨の中の散歩!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←犬ブログ村のラブラドールのランキングに参加してます。
          一日一回のポチで10ポイント入ります。何度押しても10ポイントしか入らないようになってます。ご協力お願いましす。 現在は8位の順位をキープしています。感謝です。ありがとうございます。

早いもので、年末忙しく年越ししてもう新年って言ってたと思ってたのに、マーガレットが妊婦さんで帰って来てから、またあわただしくもう今日は1月の終わりです。

でも毎日大切に大切に・・・・・。

昨日の夜のことこのブログの雰囲気を変えたくなって違うスキン変更を試みたんだけど、中々いいのがなくって一つ気にいったのが、桜が花びらがまってるというスキンだった。
それに一旦したものの、お風呂で考えてたら「あっ今の時期桜の花びらが散ってたらなんか受験生に申し訳ないからまた変えてみよう」と思った。
b0136683_19131486.gif

そしたらB型の娘はそんなこと考えるの?誰も思わないって大丈夫だよ。ととってもポジティブです。
私はAB型そんなことも思うのですが、皆さんは桜の花びらが舞ってても何にも思わないですか?
今とってもネガティブな私なんでしょうか?


昨日は愛知県地方も結構朝から雨が降っていました。
小雨になってから散歩に出ようと思っても中々激しい雨でした。
買い物途中でギンガムチェックのレインコートを見つけて買った私!

この年で赤いギンガムチェックもないかなと思ったけど、まあいいさと思って家に帰ったんです。
そうそうマーガレットも赤いギンガムチェックのレインコート持ってるわと思いだした。
あれは結構大きいゴールデンぐらいのサイズの買ってしまってもったいないと思ってしまってあったけど、マーガレット妊婦さんにはマタ二ティーとしていいかもしれないと
着せてみた。

二人で雨の散歩も楽しくって思って着てみた。マーガレットにも着せてみた。
微妙に赤の色も違うし、ペアールックにはどうみてもならない。
いっそ全く違う方がいいのかなと思ったけど、買ってからだから仕方ない。
b0136683_1964415.jpg

見てください。全くギンガムチェックが違うでしょう。写真娘に撮ってもらいました。

b0136683_1748303.jpg

この雨の中も頑張っていってくるね。
b0136683_17494750.jpg

そっぽばかりそくマーガレットです。
そして散歩にゴー!!

私は歩く気満々で出かけたのに肝心のマーガレットが排泄だけしたら「もう帰るー」
と一歩も前進しないー。
もうとひっぱってもひっぱっても歩いてくれないのです。
泣く泣く家路に向かった私でした。

マーガレット雨でも歩かないといけないんだよ。わかってくれるかな?
でもラブの約30Kの仔をひっぱっても歩かないのはてこでも歩かないのです。

朝主人が沢山歩いたから今日だけね。帰えろー。
せっかくレインコートまで買ったのにね。
残念!!


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-31 17:58 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077