マーガレット寝てばっかりだね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←犬ブログ ラブラドールのランキングに参加しています。
          現在8位という順位を皆さんのおかげてキープしています。
          この先をめざしてますのでよろしくご協力お願いします。

今日はまたボランティア10年史をお休みします。
そしてマーガレットのことについてお話します。
我が家に帰って来て4日目になりました。
最初はいつも大人しいマーガレットです。だけど段々自分のほんとうの姿になっていきます。
でも今回のマーガレットはとっても大人しいというか寝てばかりです。
b0136683_13523416.jpg

いつ見てもストーブの前で寝ています。
ちょいちょい触ってもちょっとしっぽが二回三回振るくらいの程度です。
前もこんなだったかなーと思って主人に話したら前もそうだったよのこと
あれーでももうちょっと元気があったような感じですが、
b0136683_13571326.jpg

ずーとこんな状態です。ちょっと体がだるいのかもしれないですね。
b0136683_13575746.jpg

だからこんなに寝てばかりで水くらいしか飲みに来ないマーガレット
お産が大変になるから沢山運動しなきゃあね。
b0136683_13592631.jpg

でもお腹が大きい訳でもないし、ちょっと背中にもお肉がついてきたって感じするんですが、

昨日も娘が一緒にダイエットのため運動すると行ったので、一緒に散歩にでかけました。
そうすると娘が「速く歩きすぎついてけないーーー」
「何言ってんの?若いのにこれぐらい歩かなきゃあダメなんだからね。」
排泄以外はにおいとりもやめさせさっさと歩くものだから、昨日は45分早歩きで歩けました。
だいたい2.5KM歩いたと思います。
そしたら娘が調べたカロリーの消耗は171カロリーだったんです。

あーケーキ食べたらもっとあるね。とびっくり!!
b0136683_1421611.gif

もうケーキも食べれなくなりそうね。



↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-30 14:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077