人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月ぶりの散歩!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ブログ村のラブラドールのランキングに参加してます。
          よろしくお願いします。現在8位という順位をいただいております。
          ありがとうございます。7位になるにはまだまだ修行が足らないワン!

またまたボランティア10年史お休みしてマーガレットとの散歩を書いていきますね。
今日からあの5Kの早足運動が待ってます。
朝主人がだいたい2.5K歩いてくれます。だから後は私が2.5K歩きます。

ほんとなら一か月もあったんだから、運動休まずに続けていけば、いいものをグウタラしていました。
だから全く歩いていません。
歩く歩くといった主人も歩いていません。だから、歩けるか心配でした。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18244131.jpg

ほらマーガレット梅の木のつぼみがが膨らんでるよ。
とほんとは優雅に歩いていてはいけません。でも一枚だけ!!
この時にマーガレットは排泄をそれから中学校の近くの池まで行こう。
そこまでは休まず歩くよー。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18281841.jpg

池まで1Kあるかなー。
池まで来ました。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_1829122.jpg

ちょいちょいお嬢さんせっかくの記念写真こっち向いてくれないかなー。
いつもこんな調子のマーガレットです。写真が嫌いみたいですよ。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_1830108.jpg

近くの中学生がざわざわいたので、そっちが気になり写真どころではないかな。
写真撮るよって言ったらこっち向いたのか?
どうかわからないけど、これからまたカーマまでいくんだよ。
まだ私大丈夫だな。頑張ろうー。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18315836.jpg

カーマに到着するとUターンです。Uターンという言葉がわかるマーガレット
すっとUターンします。面白いです。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18332021.jpg

夕日が向こう側に綺麗でした。写真を撮ったけど、デジカメではなかなかよくは写りません。
なんと一眼レフもう壊れてしまって今修理中三週間もかかるんだって。
値切って買ったからだめだった?

一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18334539.jpg

ねえーマーガレットどうして人って平気で人の事傷つけるんだろうね。
犬ってそんな事ないのにね。だから犬が好きだよ。
ってまだ昨日の事考えてる私!!
まだ頭の中から出てってくれないことがあります。
まあそのうち忘れるでしょうね。
そうしないと時間がもったいないね。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_18381457.jpg

この首輪新しく協会が新調したみたいです。
やっぱりこの子は協会の仔だね。お父さんが富士ハーネスで買ってたけど、いらなくなっちゃたね。赤い可愛い首輪して帰ってきたマーガレット!!
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_1840964.jpg

あなたがね。いない一か月でビオラがいっぱい咲いたよ。ビオラって強いね。
こんなに寒くってもちゃんと花をいっぱい咲かせて待っててくれたよ。
私もビオラのように強くならないとね。そうするね。マーガレット!!
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_1911136.gif


なんて話しながら歩いてました。歩けるか心配した2.5K結構歩けるものですね。
でも体がポッカポカになりました。
体の為にもいいのかなー。訓練士さんに年とってからは足腰丈夫になっていいですよーなんて言われたよ。

皆さんにちゃんとお礼を言わなくってはいけません。
昨日は少しだけ人とかかわることなので、どういうことでとは書けませんでした。
ごめんなさいね。でもちゃんと訓練士さんはわかっていただきブログの事も了解をとりました。
それで皆さんにご心配をお掛けしました。心配してくださって沢山の方からのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。朝からお電話も読んでくださった方から頂きました。
心配してくださったんです。ありがとうございます。
これからもブログ続けていくように新規一転心を入れ替えて頑張ります。これに懲りずに見てくださいね。
また読んだり聞いたりしてくださいね。

きっと今日は内容バラバラの私だよね。自分もよくわかってるんだよ。すみません。
マーガレットとの散歩も終わりマーガレット疲れたのか寝ています。早いよ。
一か月ぶりの散歩!!_b0136683_196345.gif


それとこんな気持ちのまま中々物事が運ばずに皆さんへのコメントの返事が遅れてます。
必ずしますので、ちょっと待っててね。ごめんなさい。

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-01-28 18:53 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077