盲導犬ボランティアの10年史!!

今年は前にも書いたように私たちがこの盲導犬のボランティアに携わってから10年目に入りました。
それで昨日ちょっと書いてあったことを見るとなるほどと思い「盲導犬ボランティアの10年史」
をマーガレットを待ちながら綴っていこうと考えました。

週刊誌の占いによると(当たるもはっけ)自分をもう一度みつめ直して内なる精神と対峙してみてください。そうすれば必ず運が開ける年です。
そんなきずきをした人が運命の扉をあくことができるのです。
って書いてありました。

そんなに占いとかは信じないけど、でも自分をみつめ直すには10年目ということでいいことかなって思いました。だからまた私たちのボランティアをどうしてやろうかと思ったこととか綴っていきたいなと思いました。

私にお付き合いして下さる方はよろしくお付き合いくださいね。

b0136683_18293289.jpg

いろんな写真の合成だからこんなになりましたが、この子たちが私が育てた仔5頭です。
今でもとっても可愛い仔たちです。


↓↓ラブラドールランキングに参加してます。ポチって押してください。↓↓
  ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-14 18:33 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077