受験生頑張れー。

今日郵便局に郵便物があり行きました。
そしたらふと目についたものがありました。
b0136683_1859529.jpg

郵便局の人に「これって何ですか?」と尋ねたら「受験生のために送るものです。このKit Katがきっと勝にひっかけてあります。」と言われました。
へぇーじゃあ友達の子供が今度大学受験するから今きっと追い込みのはず
それで年賀状にも「Mちゃんの受験終わったら遊んでね。」って書いてあったので、今大変な時期なんだろうなって思って何もしてあげれないけど、応援の気持ちだけって思って「ひとつください」
と言って買ってきました。
娘に聞くと「知らなかったのーそうだよ。きっと勝だよ 一時期流行ったジャン」って言われました。そうなのー知らなかった。
まあ郵便局の回しものでもないけど、友達の子供にエールを送ってみようってね。

受験生皆がんばってーね。

↓↓ラブラドールの順位に参加してます。ポチとお願いします。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-08 19:09 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077