新年明けましておめでとう!!

実家に行ってたため一日遅くなりましたが、
皆さん
新年明けましておめでとうございます。

b0136683_11575032.jpg


今年も私たち家族とマーガレット共々よろしくお願い致します。
今年はうまくいけば、マーガレットが妊婦さんになって帰ってきます。

そして協会の方が自宅出産をオッケーだしてくれたらまたあのぶたちゃんのようなBabyを
皆さんに見ていただくことも出来ます。

そんな私にとってはちょっと忙しい年になりそうです。
でもそんなことがわたしには幸せなんですから・・・・・・・。

今年私たちがこの盲導犬に関するボランティアをやりはじめてなんと10年目になります。
そんな節目を大切にしてまた初心忘れずにやっていこうと思ってます。
10年というとすごい年数ですね。こんなにも長く続けられたのも皆さんとの交流もありかわいい
パピー達の愛情もありました。
10周年記念でもやろうかなー。何月からやりはじめてのか忘れちゃたので、10年前のこのボランティア日記を読みかえしてみようと思います。


皆さんほんとうに今年もよろしくつきあいくださいね。
そして皆さんも今年いっぱいの幸せな日々が送れますように・・・・・。

↓↓今年最初に一押ししてね。よろしくお願いましす。↓↓
  いつもありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-02 12:00 | 新年

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077