皆さん今年一年ありがとう!!

もうほんとうに大晦日になりました。


b0136683_93162.jpg
皆さんほんとうに今年は4月からブログをはじめて多くの方との出会いがありまた皆さんに励まして頂き私にとってはもとっても充実した一年を過ごすことが出来ました。

ブログに書き綴っているといろんなことが今あったなって思い出されます。
誰もブログに来てくれなかったらと思ったこともありました。

そして4.5人くらいかな見ててくれるのはと思っていたらなんか一日に80人くらいの人がこのブログに訪れてくれていると知りびっくりしています。

ほんとうにつたない私のプ゜ログに来てくれてとっても嬉しくありがとうございました。
また来年マーガレットのうまくいけば、出産やいろいろあると思います。
こんなブログでよかったらまた来年も皆さんよろしくお願いします。

ほんとうにありがとう!!
b0136683_8594893.jpg

このアレンジはちょっと前に教室で作ったものです。
早速かけてみました。お正月らしくなりました。

もう喜ばしい年齢でもありませんが、この慌ただしい年の瀬に私産まれました。
今日がお誕生日です。へへへへ恥ずかしいです。それに忙しい人ですよね。

それでは皆さん良い年お迎えくださいね。


↓↓ポチと一押ししてくださいね。ラブラドールのランキングに参加してます。↓↓
  いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-31 09:18 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077