今年最後の忘年会!

今年もほんとに残りわずかになりました。
皆さんも体調に気をつけて今年の私みたいにお正月寝正月にならないように気をつけてくださいね。
b0136683_1572612.gif

昨日26日はほんとに小学校からの仲がいい三人で忘年会かな?お喋り会かな?
しました。
ずーとこの私合わせて三人は仲がよくいろんなことを相談に乗ってもらい、病気の時もお互い心配しあう仲です。
私ともう一人が結婚してもう一人は花の独身なんですが、その結婚した一人の子といろいろ旦那さまのことでもめて連絡がとれなくなっていました。
b0136683_1574642.gif


そしたら何年かたってある日あるところのパステル(パスタ)でばったり私があったんです。
そしてその時つかさず今の在住の住所電話番号交換してすぐわかれました。

それからです。何度も我が家に連絡してくれたという彼女どうしてか私がいなくってまた連絡とれなくなってました。
もう一人の友達にいっておいたので、その友達が連絡をとってくれてまた今年の夏ごろから三人であうようになりました。

結婚式も出席したり悩みも相談したりほんとこういうのを真の友達というんでしょうか?
そして昨日はまた三人で今年最後にって会うことになりました。
b0136683_158944.gif

今の三人は今までそりゃあ何十年生きてるといろいろありますね。だからいろんなことを乗り越えて穏やかな三人でした。

だからまあ喋る喋る事あっという間に夜の9時30分になり私が家まで30分あるということで友達がきづかいそれでお開きになりました。

子供たちも大きくなりこうして夜も平気で出られるようになりました。
また来年そうそうに会う約束して帰ってきました。だからこの三人しかしらないこといっぱいあります。成人の時も一緒にいたし、結婚して子供ができた時も一緒にいました。
でも途中であるんですね。音信普通になるってことがあの時パステルであわなければ、もうこのまま会わずに生活してたんでしょうか?

そしてこの今年最後の忘年会も終わりました。

家に帰ってみると主人とマーガレットだけでした。
マーガレットは・・・・・・。
b0136683_14494210.jpg

「あのーそれ私の好きなローラーアシュレのクッションなんですが、」「それに頭かってすやすやねないでくださいな。マーカレットのじゃないよー」
って言いました。素知らぬ顔ですやすやおやすみです。
b0136683_14514897.jpg

このさいどぅーちゃんからのクリスマスカードも添えて写真撮りました。
あーあいつもこうなんだからね。私のクッションだ・か・ら・ね。

そして少したつと目がさめ主人になでなでされてすっきりした顔のマーガレット!!
b0136683_1454059.jpg

今日は置いていってごめんね。マーガレットさすがに友達に会うのにあなたは連れて行けないわ。なにげによく寝たせいかしゃっきりしてますね。
b0136683_14551961.jpg

もう遅いから寝るよー。マーガレットもう12時まわってるよー。
夜更かしは美容に悪いからね。なんてね。

さあ明日からまだまだ今年中にやらねばならないことが山積みです。
頑張ってやりますよー。

皆さんのところはだいたい大掃除終わって年賀状も終わってホットしてますか?
大変だぁー。今からやるよー。
そうそう主人明日日曜日も仕事だって何にも手伝ってもらえそうもないね。
まあ仕事が忙しいだけいいかもね。今の世の中仕事ない人だっているものね。


↓↓この年末皆さんお忙しいのにポチっとしてくれるので、順位が18位まで↓↓
  上がりました。とっても嬉しいことです。ありがとうね。それでもう一度
  お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-27 15:13 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077