クリスマスイブの夜!!

b0136683_1931511.gif


メリークリスマス!!まだ今日はイブですよね。
皆さんのお家は今頃クリスマス会でしょうね。我が家は娘はバイト主人は仕事!!
小さな声でマーガレットに「メリークリスマス!!」って散歩中に言いました。

昨日は実家の父や姉たちを呼んでクリスマス会をやってもうケーキも食べちゃいました。
だからマーガレットと二人のイブです。
なんだか寂しいイブですね。
b0136683_1933150.jpg


皆さんの所にサンタさんが来ますように・・・・・。
そしていっぱいの幸せを運んできますようにね。
b0136683_19333319.gif

明日の朝起きると枕もとにプレゼントが置いてあるといいですね。
そんな素敵なクリスマスになりますように・・・・・・

b0136683_19242625.jpg


2008.12.24Merry Christmas!!


ぎーえー昨日の夜はさみしく・・・なんて書いてたらこのぶろぐ村のラブラドールの
貼り付けるの忘れてたー ぼけてるね。はーとさんありがとう
でも順位が下がってなかった。皆さんのお陰です。ありがとう<(_ _)>
↓↓ポチっと一押ししてね。順位が上がります。↓↓
  いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-24 19:36 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077