人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット外でボール投げ出来ないよ。

昨日あれーと思ってみてみるとマーガレットはシーズンをむかえてました。
だいたい私の予想が的中しました。
マーガレット外でボール投げ出来ないよ。_b0136683_11553237.jpg


今日からはもう外でのボール投げもできません。
どうしてやってはいけないかわからないマーガレットです。
でもこの辺はまだ野犬なのか野良犬なのかわからないけど、うろついてます。
だから排泄の時もシーズンが来ると必ずリードつきです。
絶対に一頭だけでつないでおくこともしませんよ。
なのにマーガレットは朝から私の顔ばかり見て「ねえねえいつものようにボール投げしてよ」
という顔してます。
「だめだめマーガレット今日から室内だけよ。ボール投げは!!」
マーガレット外でボール投げ出来ないよ。_b0136683_1221951.jpg


これからどのようになるか私にもわかりませんが一応繁殖犬なので協会の指示待ちです。
繁殖するのかどうかな?
またブログ通じて皆さんにご報告できることはしていきます。
できないこともありますのでよろしくね。

でもなんとかもし繁殖させてもクリスマスイブだけは一緒にいられそうです。
今年はどんなクリスマスイブにしようかな?
あっ美容院予約入れちゃったわ。(ー_ー)!!

↓↓一気に順位が落ちました。皆さんきっと掃除してるのね。↓↓
  でももし読んだらひと押ししてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-12-18 12:05 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077