やっぱりマーガレットは盲導犬のママ!

b0136683_21122080.gif


今日は私朝早朝から起きて朝の6時30分から町内のバスに乗りでかけることになってました。
あまり朝が早いとまだ暗く丁度朝日が昇る時間に写真が撮れたので、撮ってみました。
ここは我が家の二階から(田舎でしょう)
でもとっても綺麗でした。
夕日も好きだけど、朝日もいいね。
b0136683_20514144.jpg

朝日です。今日は何時だろう?
6時15分ごろだったかな?
b0136683_20555631.gif


昨日のこと主人と私とで実家にいくことになってました。
そして親戚の伯母たちに姉のクリスマスの飾りつけをみてもらうことになっていたので、そこのホテルに行って昼食をとることになっていました。
そして出かける前のことマーガレットがまた階段の下で待機してます。
そして自分も行く気満々でした。

そしたらしかたないね。連れて行こうか?ハウスは持ったものの約束の時間があったので、直接Jホテルに直行しました。
そして昼食中とクリスマスの飾りつけ見ている時間とラウンジでお茶飲んでいる時間合計どのくらいかな?
車の中で三時間ぐらいじーと待ってました。
b0136683_212516.jpg

この子はめずらしいくらい車の中ではこのように座席の下で待機できます。
じーとしてます。三時間ぐらい待っていました。
そしてやっぱりこの子は盲導犬のママだよななんて少し思いました。
親馬鹿かもしれないけど、ほんとじーとしています。
b0136683_2117321.gif
b0136683_2117495.gif
それでもついてきたいのです。

実家に行き実家では自由にしていました。
b0136683_2145891.jpg

何度もきているので、まるで我が家のようです。
b0136683_2153629.jpg

「マーガレット長いこと車で待たせたね。
ごめんね。ここではもう自由にしていいよ」
b0136683_2164348.jpg

うれしい時は耳がひろがります。姉や父達に会ったので、大喜びです。車の中での時間のほうが長く実家で遊んだのは少しだけ今日はこうなっちゃたけど、それでもマーガレットは私たちについてきたいんだね。
だから可愛いんだけどね。

↓↓ポチとひと押ししてね。ありがとう感謝です。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-15 21:21 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077