来年はうし年だよ。やめて~

b0136683_18354723.gif


ある日の事娘が化粧品をまとめて買ったので(大人買いしたって言ってたまだ19歳なのにね。)、うしの湯たんぽを貰ってきたんです。
可愛いので、湯たんぽより抱っこして寝たいわって言ってた矢先
タッタッタッと誰がさんの足音がした。そして机の上のそのうしさんを見つけて自分のおもちゃだと勘違いしたらしく、戦いだしたんです。
b0136683_18401961.jpg

娘と二人して「マーガレットやめて~」
b0136683_18411098.jpg

こんちくしょうとでも言ってるかのようです。(笑)
だから最後は「NO!!」と私の怒りの声
ふぅーどうしてああいうものをくちゃくちゃにしようとするんだろうな。
他の犬用のおもちゃは見向きもしないくせにねぇーーー。

b0136683_18431964.jpg

これこれ中に湯たんぽが入ってます。だから抱っこして寝ると気持ちよさそうなんです。
それに来年はうし年今年からまだ戦わないでね。マーガレットまだだよ。

b0136683_18444051.jpg

私が取り上げて怒ったので、ふてくされています。
少し早いけど、皆さん来年うし年はいい年でありますように・・・・・・。
皆さんの所にいっぱいの福がきますようにね。(^_-)-☆
その前にクリスマスがありますよーー。


↓↓ポチっと押してね。ラブラドールのランキングに参加してます。↓↓
  順位があがります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆

この前Omicanから頂いた盲導犬協会のパンフ英語版です。私の友達でアメリカデトロイドに旦那さまの仕事の都合で5年いたことのある彼女に訳してもらおうと思いました。
いいよって言ってくれたけど、とっても忙しそうなので、わたしが努力して訳してみようかなって思ってます。その彼女とっても英語ができて覚えてますか「アルジャーノに花束を」を私が本かって読んでると話したとき私は英語版を買ったよって(汗)
この本結構読みがいがあります。それなのに英語版なんて・・・・・・(ー_ー)!!
[PR]
by puppy077 | 2008-12-13 19:22 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077