5歳の誕生日!

今日はマーガレットの5歳のお誕生日です。
イギリスから日本に来て盲導犬の繁殖犬として働いてるマーガレット
なんだかここまでマーガレットと歩んできたのが、とっても早かった。

もうちょとゆっくりとゆっくりと歩んでいきたい。

でもこんなお誕生日にマーガレットは何やら食べた様子!
何度ももどすので、誕生日に動物病院に行くはめに・・・・・・。
b0136683_10991.jpg

結局先生にみていただくことになり「腸閉塞は起こしてないので、軽い胃炎でしょう」
って言われて薬を飲むことに・・・・・。

夜は娘がバイトなので、主人と私とマーガレットの三人の誕生日会になりました。
b0136683_10113197.jpg

実は私少しコレステロールが高いためケーキをホールごと買ったらいけないと思っていても
見てしまうとやっぱりケーキ一個小さいの買うのって勇気でますよね。
ホールごと買いました。
買ってもマーガレットは食べれません。まあ見るだけで、(ごめんね)
b0136683_1015557.jpg

ここのケーキ屋さん最近名古屋まで進出してとってもおいしいのです。
でも今まではすごーくお店の体制がのんびりとで随分と待たされました。
だから久し振りに行ったのです。
記念写真はどうもいつも嫌な様子!!この記念写真私がばかなので、5が反対になってます
いつもドジばっかりな私!

b0136683_10173341.jpg


記念写真撮るよって言うとそっぽむくか不機嫌そう!
b0136683_10191588.jpg

知らないうちに撮ってしまうと表情もいいでしょ!

b0136683_10202921.jpg

外で待ての訓練してます。でも楽しそうです。

b0136683_1021110.jpg

マーガレット5歳のお誕生日おめでとう!お仕事大変だけど、待っててくれる人のためにがんばってするんだよ。そしていつもママのそばにいてくれてありがとう!!
これからも体にお互い気をつけていつまでも一緒にいようね。
我が家に来てくれてほんとうにありがとう



↓↓ポチと押してくださいね。ランキングの順位があがります。↓↓
  ありがとういつも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-11 10:01 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077