シアトルから~

b0136683_1819467.gif

ブログで知り合ったOmichanさんはアメリカのシアトルに住んでいます。
そしてパピーレイザー(日本でのパピーウォーカーのこと)をしてみえます。
私のブログに訪ねてくれました。
それからいろんなやりとりが始まりました。私は日本だけではなくアメリカやイギリスの盲導犬事情にもとっても興味があります。
それでよくOmichanさんのブログに訪問させていただいてます。
いろんなことがとっても興味深々で新鮮でああいうこともあるんだとかびっくりすることもあります。でも盲導犬の役割はやはり世界各国共通なところもあるんではないかなと思ってます。

そしてなんとOmicanさんのブログが三周年ということでそのイベントで{ブログ三周年感謝祭}
でクイズがありなんとそれに運良く当選しました。

前もって何がほしいかセレクトさせていただいていたので、私は盲導犬協会のものばかりをセレクトさせていただきました。
そしたらなんと今日ピンポーンと郵便局の人が「Loveママさんに郵便です」って言われたんです。「ありがとうこざいます。」と
じゃーんなんと名前をみたらOmichanさんからでした。

もうウキウキ シアトルから郵便物がきました。-

またまた中を開けてみるとうれしいー盲導犬協会のバッグが入ってました。
もちろんお手紙を添えていただきました。
そして盲導犬協会のパンフレットやかわいい私の大好きなラブの来年のカレンダーまで
いっきにサンタさんがやってきたって感じでした。

ブログだけのお付き合いでここまでしていただいてとってもとっても心が温まりました。
そして感激でいっぱいになりました。

b0136683_20225793.jpg

マーガレットにくわえさせようとしたんですが、この子は盲導犬候補生でもあったためくわえることは禁止だったので、今やらせようとしても何していいのかわかりません。
それでえいと首にぶらさげました。(笑)
b0136683_1840368.jpg

マーガレットとの遠出のときは結構の荷物になります。とっても使い良さそうです。
でももったいなくって使えなかったりして、ね。
b0136683_18412557.jpg

こんな可愛いラブのパピーの来年用のカレンダーです。
とってもほしかった今年はやめたんです。獣医さんでいただいた犬のカレンダーでいいやと
だからとってもうれしかったです。
b0136683_18425773.jpg

Guide Dogsのパンプレットです。英語ですね。当り前か(汗)
マーガレットはイギリス生まれ私は愛知県生まれ英語喋れない(笑)
だから読めないでも訳そうせっかくだものね。

こんな心温まるプレゼント頂いてとってもうれしかったです。
今日は心がルンルンしてます。ほんとOmichanありがとうございました。

友達がテキサスにいたんです。二年間その時はよくいろんなものを送っていただいたりしました。テキサスからくるととってもうれしいです。
ハガキ一枚だってやっぱりAIRMAILに弱い私うれしくって飛び上ったんです。
そうね。デトロイドにも友達がいましたね。彼女も送ってくれました。
でも親友二人とも日本在住になりました。
だからこうしてAIRMAILうれしいです。そして何よりも彼女のしてくれたことがとってもうれしかったです。Thank you very much Omichan



↓↓ポチとお願いします。順位が皆さんのポチで上がります。↓↓
  皆さんよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-08 19:03 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077