「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by puppy077 | 2014-12-18 15:09 | マーガレット
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by puppy077 | 2014-02-15 18:51 | その他
(ヾ(´▽`)ノこんばんは(o´_`)o)ペコッ

明けましておめでとうございます。
今年もマーガレット共々よろしくお願いします。





b0136683_18350337.jpg




去年の年末に年賀状を作成していて、プリンターが壊れてしまいました。
年賀状頂いて皆さんにお返事も書かずに旅行に出かけてしまいしました。
すみません。m(__)m

b0136683_18364150.jpg




また旅行の記事も書いて行きたいと思います。
また今年もスローペースになるかもしれないですが、
よろしくお願いします。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!!




[PR]
# by puppy077 | 2014-01-07 18:44 | 新年 | Trackback
 

 

(ヾ(´▽`)ノこんにちは。(o´_`)o)ペコッ
   


12月11日はマーガレットの10歳のお誕生日でした。
ささやかながら我が家で犬用のケーキを準備してお祝いをしてあげました。

b0136683_14494161.jpg
犬用のケーキってまあいろいろサイズもありますが、人のショートケーキくらいの大きさのを買ったのに

値段は結構しますね。
クッキーにHAPPY BIRTHDAYと書かれていますが、マーガレットが読める訳もなく、(笑)

b0136683_15585536.jpg

お誕生日のお祝いと言ってもケーキを買ってあげて、今まで元気でいてくれてありがとう!!と言う意味も込めて
ケーキをあげました。

b0136683_14515185.jpg
はいケーキだよ。「マーガレットお誕生日おめでとう!!」と言ってこのケーキ餌ばちに入れてあげました。
写真撮りたかったので、「待て」させたら、

b0136683_15493492.jpg
長すぎちゃて、ケーキに釘付けになっちゃた。(*>ω<*)

ごめんごめん。(*゚▽゚*)



b0136683_15495049.jpg
美味しかったかな?
なんだかラブラドールらしくなく、この犬用のケーキペロペロゆっくりゆっくり舐めて
味わっていました。
ほんとかな?

そんなマーガレットのお誕生日会でした。







 
 
 
                  ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいです ありがとうm(__)m                                            
             ↓ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
# by puppy077 | 2013-12-19 16:00 | マーガレット | Trackback | Comments(15)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by puppy077 | 2013-12-11 08:14 | マーガレット

マーガレット冬支度!!

(ヾ(´▽`)ノこんばんは(o´_`)o)ペコッ


またまたお久しぶりになりました。m(__)m

今日で11月も終わりになりますね。

早いものですね。12月はきっとあっという間の一ヶ月になりそうですね。

でも一日一日出来たら大切に過ごして行きたいと思ってます。

愛知県も昨日からグーンと寒くなりました。

紅葉も綺麗にもみじが色づいていますね。

近くの公園の景色ですが、

b0136683_217642.jpg


赤いのがモミジかな?

ここは広いので、一周すると凄い体にいいと思います。だからこの前もカメラ持って一周しました。

一周するころには汗かいてました。ここで風邪ひかないようにしないといけないですね。

b0136683_2185968.jpg


真っ赤も好きなんですが、これからまだまだ色づくよという感じも好きですね。

b0136683_21113347.jpg


b0136683_2112524.gif


一気に寒くなったので、マーガレット達も温かい敷物を買ってあげました。

犬の行動って面白いですね。

これを敷いたのに、すぐに乗らないマーガレットでした。

b0136683_21152717.jpg


そしてもう一頭散歩に行っているときにそっと乗っていたマーガレットでした。

b0136683_2116219.jpg


写真に撮ると微妙に色が変わって見えますが、マーガレットは女の子だからピンクを買ってあげました。

すっかりふかふかのところで寝ていますよ。

気持ちいいみたい。いい夢見て寝てね。~でも夜寝るときはハウスだからね。(笑)

おやすみなさい。

b0136683_2123434.jpg








ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by puppy077 | 2013-11-30 21:25 | マーガレット | Trackback | Comments(18)
(ヾ(´▽`)ノこんにちは(o´_`)o)ペコッ




またまたお久しぶりです。

もう11月に入りましたね。どんどんと忙しくなりそうです。

後今年も二ヶ月になりましたね。やらないといけないことがたくさんあります。

毎年早くやってしまったら楽なのにとか、年末にやらなくっても毎日やっておけばとか反省するのですが、

(>▽<;; アセアセ


b0136683_15561741.gif


この前、友達の家族とドックラン(ラ・コーダさん)にマーガレット達連れて行ってきました。

b0136683_15401474.jpg


早く行ったので、まだほとんどお客さんがいなかったです。

b0136683_15414799.jpg


ここは、料金支払いしてもいいし、食事したら無料でドックランに入れます。

まず友達と話しがてら、ランチにしました。

b0136683_15445914.jpg


私はロコモコ丼にしました。結構なボリュームでしたね。

b0136683_15452255.jpg


ここのカフェはたくさんの犬の本もありましたよ。

前にもご紹介したことありますよね。

b0136683_1556534.gif


食事したら、ドックランに行くことにしました。

ドックランには一頭だけしかいなかったです。

でもそんなに大型犬が怖くないようなシュナウザーでした。

マーガレットは全く絡むことなくただ一頭で走ったり歩いたりしていました。

もうそんな年齢になったのかなと少し寂しくなりましたが、

楽しそうでしたよ。

そうそう大型犬の年齢だからもうすぐ10歳になるマーガレット今人間で言うと70歳くらいなのです。

私達より随分年齢いっちゃたね。(´;ω;`)

b0136683_15511673.jpg


ラ・コーダさんに咲いていたブラシの木!!

お天気よかったから、青空と撮りました。



ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!










ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by puppy077 | 2013-11-02 15:56 | マーガレット | Trackback | Comments(25)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077